創立100周年記念式典・講演会・祝賀会開催へのお礼とご案内

東京与論会前会長 山下清男美

去る12月10日に、会員の皆様始めふるさと与論町及び全国各地与論会の皆様や東京奄美会郷友会の皆様並びに東十条小学校関係の皆様など、日頃から東京与論会に対しましてご理解とご協力を賜わっております関係諸兄のご臨席を仰ぎ、創立100周年記念式典・講演会・祝賀会を盛大に開催致しました。
おかげをもちまして、総勢400余名の方々にご参集を賜わり、創立100周年事業のキャッチフレーズである「絆つないで100年 新たな未来へ」の言葉通りに、東京与論会のこれまでの一世紀を振り返りつつ、これからの新たな未来について大いに語らい、実に充実した佳節を共有することができました。
主催者を代表して、あらためまして衷心より深く感謝と御礼を申し上げます。
みっしーく、とうとがなし。
東京与論会はこの新たな絆を大切にして、皆様方と共に新しい時代への第一歩を踏み出して参ります。101年目のスタートを切りました東京与論会直野健次新会長他役員一同に対しまして、今後共、これまで同様ご支援とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

さて、東京与論会は昨年の11月19日に、新たな情報発信ツールとして常に生きた情報を皆様と共有できるように、[LINE公式]東京与論会を作成し、新年の1月より運用を開始することと致しました。
皆様方が、この新しい情報受発信のツールをご利用いただき、東京与論会やふるさと与論町との連携を深めて頂ければ、嬉しい限りです。

最後になりましたが、皆様方の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。